皮革貼りコンパクトケース

   特長


皮革貼り2 牛皮革貼りの ケースです。中〜上級以上の楽器に付属しているケースのほとんどがこのタイプです。牛皮革は合成皮革に比較して抜群の耐久性を示 し、手にもよく馴染み末永くご愛用いただけるケースです。外装色は 標準で6色を用意しています(黒、ワイン、白、濃茶、黄、紫)。これ以外の色もご用意出来ますが、特注扱いになり ますのでご相談ください。金具のメッキも2種類。ポピュラーなクロームメッキ(銀色光沢仕上げ)とシックなブロンズメッキ(金色下地黒色ミガキ仕上げ)が あります。お好みでお選びください。写真は白、黄、紫の3色です。


皮革貼り1外 形寸法は 量産型では加工、組立がしやすいようにするために大きく重くなりがちです。またコンパクトにするとこんどは素材が薄くなるため強度が落ちてしまいます。今 回ナチュラルでは強度を犠牲にすることなく出来る 限り薄く・細く・コンパクトにケースを新設計い たしました。ぜひこのケースの心地よさを体感してください。さらにケース内で管体が回転しませんので楽器に傷が付く事もなく持ち運びに神経を使う必要があ りません。


皮革貼り3管 体寸法は メーカーによりかなり異なります。そのため共通ケースではどうしても左右方向のガタが発生します。ナチュラルケースは内部のスペーサーを厚み別に数種類付 属していますので、これを取り替えるこ とにより国産のほぼ全メーカーのフルートに対応します。ガタの出ないスペーサーを選んでご使用ください。ケースはちろんC管用とH管用を準備しました。写真はいずれもC管用です。


** ご注文受付中です。左欄の「ご注文」フォームからどうぞ **



inserted by FC2 system